結婚して10年たつとその愛情はどう変わるのか?

医師でありタレントでもある西川史子さんが芸能人夫婦の稀薄な関係について、夫婦が10年も経つと相手に関心がなくなってしまうのか?というようなことをワイドショーで仰っていました。

西川さんご自身は結婚生活4年で離婚されたので、その辺がわからないとのことでした。
私はそれに対しての答えは人それぞれだと思います。

私自身は夫と結婚してとっくに10年以上経過していますが、夫のことは毎日、好きだなあという気持ちが沸きます。

もちろん、付き合いはじめのようなドキドキして緊張するということはありませんし、スッピンをアップで見せても堂々としていられますが、相手を思う気持ちは今の方が寧ろ強いです。

私の兄の奥さんである義理の姉も私と同じようなことを言っているので、兄とは仲良し夫婦なんだと思います。

一方、私の知り合いは、ご主人と一緒に寝るのも嫌だし、ご主人の会社が休みの日はゴルフなどででかけてくれると嬉しいという人もいます。

なので、結婚して10年たっても愛情が変わらない人も冷めちゃう人も両方いるってことですね。

私は今後も夫にはずっと愛情をもっていたいし、仲良くしていきたいなあと思っています。

借金返済シュミレーションって色々あるけどどれが一番分かりやすいのか?

くしゃみが止まらないので困ってます

今日は朝からくしゃみが止まらないです!

アレルギー体質なので何かが飛んでいるんでしょうね。何でしょうか、花粉かなあ。雑草の季節には雑草の花粉が飛ぶんですよね。スギやヒノキだけではないのです。
くしゃみしてると「風邪?」って聞かれるんですが、風邪ではないですアレルギーです。しかし、どっちもどっちでつらいです。

薬を飲むんですが、眠くなってしまうので困ります。最近は眠くなりにくいものが増えたので便利になりましたけれど。最初は眠くて眠くて仕事中に寝落ちしそうになってしまうこともしばしばでした。眠くなりやすい体質なのかもしれません。

あれは危険なので車の運転はもってのほかですね。でも飲まなくてもくしゃみのせいで運転はできないです。くしゃみの瞬間って目をつぶりますからね。
今日一日は大変になりそうです。まあ、そのうちおさまると思うんですけれどね。くしゃみの悩みは定期的に訪れますが、完治することはないだろうから困ります。